忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.22 「まだ本場じゃないのにこれか・・・」 ≫ [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ本場じゃないのにこれか・・・

非常食って高いよね。
(ビスケットと水だけで1000円越えそうになるってどう言うこと・・・)

こんにちは、某ハンズにて非常食を買った霧山です。

治まったと思ったインフル騒ぎ。
またしても再発してますね。てか今度のも近いよ!
また常時マスク着用とかつらいからせめて一県くらいは離れていて欲しかった・・・orz

にしても本場(冬)じゃないのに、この発生度。
本場になったら・・・ヤバイだろうなぁ・・・

【新型PS3】(PS3)
まさか薄型と言うだけでなく、120GBだとは・・・。
最初と比べると値段もかなりリーズナブルになった感じです。
ただやはりと言うか、PS2のソフトは遊べない模様です。
まあ、MyPS3(初代)がそこだけ勝ってるからまだ許せたり。
やっぱり、安めかつ性能良いのを買った後で出されると悔しいもんですぜ・・・

そういえばXBOXも360になってますし、据え置き型の本体で追加開発されていないのはWiiだけですかね?
Wii Fitとかあるから出さないのかな?
PR

●Thanks Comments

無題

>インフル
報道が収まった時も「騒がれていないだけで、まだ続いている」みたいなこと言ってる人がいましたけど、また騒がれる程まで広がるとは予想外でしたね(´・ω・`)
まだマスクをしてる人は見ませんけど、暫くしたらまた増えるんでしょうね

>PS3
120GBで3万とか、どうやって遣り繰りしてるんですかね?
技術が進歩したと言われたらそれまでなんですけど、なぜPS2互換が付いていないのか、と( ´_ゝ`)
うちは40GBなので、家族でPS2のソフトが重なると一人しか遊べなくて困るんですよね(´・ω・`)
まぁ、ほとんど僕が占領してるんですがw

>据え置き
PS3は容量やPS2互換で種類がありますけど、Wiiにはそういう要素がないですよね
性能で強化できる部分も思いつかないですし、Wiiの新型は出ないでしょうね
もしかしたら、DSに力を入れているから出せないのかもしれませんね(´ω`)

From 【ふもっふ】2009.08.23 23:28編集

返信

>インフル
何かピーク時には一日400万くらい感染するとか怖い噂が。
もし本当にそうなったらマスク業界は馬鹿みたいに儲かる・・・けど、
人類がやばいだろうなぁ;

>PS3
PS2互換ないと一々本体を変えねばならないのがきついですよね。

>据え置き
WiiはDSとかと、フィットとかの据え置きの周辺機器に力を入れてるっぽいですね。


From 【霧山】2009.08.30 18:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 口内炎が倒せないorz |PageTop| 只今盆休み中ヽ(´ー`)ノ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog