忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.17 「既に蚊の被害多発中」 ≫ [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に蚊の被害多発中

【機種変更】
事前に何も調べずにショップへ。

変更機種を聞かれて、2日前に発売された機種を咄嗟に答える。

値段を知ってしりごみするが、
注文してしまったのでひくわけにはいかずお買い上げ

即効で不具合が発生

こんにちは。何事も計画が大事だと言うCMを思いだした霧山です。

にしてもこの時期に蚊に噛まれるってのはどうだ、俺。
こりゃ早めにノーマットを出さねばなるまいか・・・

【あンた、背中が煤けてるぜ…】(麻雀)
20090618-5.JPG







また微妙に忙しかった今日この頃。
最近では空いた時間で麻雀を打(ぶ)ちまくってたり。
ちなみに画像は霧山が国士無双でロンされた瞬間です。
俺の背中が煤けてるよね、わかります・・・orz

点計算とかは今だによくわかってませんが、それなりに様になってきたかと思う今日この頃。
にしても麻雀や、トランプ等のテーブルゲーム系は鉄板だなぁ、と。
難しすぎず、簡単すぎずな点や奥が深いルールがほんと素晴らしいです。
将棋とか、トランプとか考えた人はほんと凄いよ・・・

(おまけ:超神水を飲んだ後の一局)
20090609-2.jpg







何処のドラ爆だ・・・

【天使か悪魔かと言うと悪魔かな?】(タワーオブアイオン)
クローズドβ当選しなかったので凹んでましたが・・・
まさかの追加枠当選!
また、無駄に運を使っちまったZE!

で、早速魔族を選んでキャラ作成したんですが・・・
髪型だけで約40種あるってどんだけだw

20090618-3.JPG20090618.JPG







他も体型に加えて、顔まで細かい設定が。
Oblivionと比べるとまだやさしいキャラメイクだけど、これはかなり個性が出るかも知れません。

まだキャラ作ってちょこっとしかやってませんが、ゲームも結構良さ気でした。
もしかしたら純粋(?)なMMORPGとしては久々にのめり込めるやもしれません。

とは言え、課金にMY財布が耐えれるかどうかで継続が決まるわけですがw
一先ずは6月末までクローズドβを楽しみたいと思います。
PR

●Thanks Comments

無題

>機種変
機種変なんてしたことないですね
ソフトバンクからドコモに変わった時のを入れれば1回ありますが(´ω`)

>蚊
僕も結構噛まれてますね
蚊とか関係なしに、汗かきまくってるせいか膝がかゆくてしょうがないです(´・ω・`)

>麻雀
ルールがさっぱりですね
ドンジャラとかならまだできるかも…?

>タワーオブアイオーン
こういう顔とか調整できるやつは、途中でめんどくなってデフォルトで済ませてしまうことが多いですね
デモンズソウルもそんな感じでした(ノ∀`)
まぁ、3D系は重そうなんで多分やらないでしょうね( ´_ゝ`)

From 【ふもっふ】2009.06.25 22:47編集

>ふもっふさん

<機種変
機種変しないで済むのは凄いかも。
自分は大体壊れてしまって機種変ってのが多いですかねぇ・・・

<蚊
今日も別の部屋に居たのに、殺せずに逃してしまった・・・orz

<麻雀
ドンジャラの派生みたいなものだと思ってもらっていいかも?
ただ、色々と追加ルールがありますが。

<アイオーン
グラボだけでなく、CPUもかなり必要になりますからね・・・
ちなみに自分はグラがGeForce7600ですが、普通に動いてました。

From 【霧山】2009.06.29 23:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ パンヤー!!とはいかないわな・・・ |PageTop| もはや陰謀としか・・・ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog