忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.3 「音信不通時にしてたこと(PC編)」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音信不通時にしてたこと(PC編)

こんにちは。霧山です。
今回は音信不通時にやってたことをざっとご報告。

[MHF:HRが100に]
20090201.JPGオープンβからやってるにも関わらず、
色んなゲームしてたせいでHRが100いってないと言う状態でしたが・・・
ベルキュロスとかアクラ亜種とか狩りたかったのを我慢して狩った結果、ようやっとここまできました。
とは言えオープンβからやってる人の中にはHR300越えしてる人も居るので、
そこまでたいしたことではないのかもしれないけどね。。。

20090201-2.JPGで、早速マイトレへ。
管理人を決める最初の質問にて、本能の赴くままに答えたおかげで三姉妹のうち、
我が家には長女さんがきてくれました。
名前は選択肢の中からやはり和風系のをチョイス。

にしてもこんな特攻野郎の所に来てしまうとは・・・
可愛そうに・・・・゚・(ノД`)・゚・

ま、運命だと思って諦めてください。\(^o^)/


さて、こっからは更にSP武器・防具、G・SP装飾品、剛種クエが解禁されます・・・が、
他にもちょいやりたいことがあるので、これでひとまずはMHFは一段落・・・かな?

[PC:やっぱり侍だよね]

大分昔に出たゲーム何ですが、今更ながら購入。
久方ぶりなシュミレーションのおかげか、年始からどっぷりと嵌ってたり。

にしても歴史上の話とかかなり細かく作りこまれていて、戦国系スキーとしてはかなり得点高いです。
現在は霧山なる侍を作って天下統一をしようとしています。(無論、武力高めで)

[同人:うみねこのなく頃にEP4をプレイ]
前作のひぐらしの頃からそうだったけど、新EPが出る度に新たな事実が発覚→今まで自分でしていた推理が破綻しまくってます。
にしても何時もの事ながらこの人の書くシナリオは斜め上をいくなぁ・・・

今年にはアニメ化とか聞いてるので、それまでには結末がわかるのかな?
とりあえず早くEP5をしたいです。
PR

●Thanks Comments

無題

最近はMHP2Gもマンネリで、白騎士物語ばかりやってますw
モンハン3もPS3で出ればよかったのに( ´_ゝ`)

ひぐらしのなく頃には漫画を読んだことがありますが、めっちゃ怖いですね((;;゚□゚))
ひぐらしのアニメは斧だか鉈だかを使った殺人事件で騒がれたりしましたが、うみねこのほうは大丈夫なんですかね?
どんな話か知りませんが、無事に放映されればいいですね(´ω`)

From 【ふもっふ】2009.02.04 23:28編集

<ふもっふさん

全くもってその通りですね。
MH3、PS3で出来ると最初は喜んでたのになぁ・・・

ひぐらしはぶっちゃけ漫画が怖すぎます。本編はそこまで怖くない・・・はず。
機会があれば一度ご賞味くださいな。

うみねこもひぐらしとちょっと似てるので、映像化によって変な人が出ないといいなぁ;
とりあえず、途中まで放映して切られるとかなりつらいですしね・・・orz

From 【霧山】2009.02.08 20:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 音信不通時にしてたこと(リアル編) |PageTop| 新年あけましておめでとうございます。 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog