忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.25 「感染列島」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感染列島

母親のインフル発覚から一週間たっても発症しなかったのでマスクをつけずに通勤電車に乗ったら、
電車内のほとんどの人がマスク着用者だった。。。

こんにちは。タイミングが悪かった霧山です。

にしても一気に増えました。マスク着用者。
やっぱり流行り始めてるのかな?皆さんも周りでせきをしている人が出だしたら、
なるべく着用するようにしてくださいね。

・・・まあ、自分は散々息苦しい思いをしたのでしばらくは着用しませんが。(ぉぃ

【飛べないブタはただのブタだ。】(MHF)
20090913.JPG







遂にMYプーギーがフライトデビュー!
トランポリン使うだけで星になれるとは。プーギーの脚力、恐るべし。
にしてもモンスターがうようよいる所にパシリさせるとか・・・
どんだけ鬼畜なんだ、ハンターよ。

20090913-2.JPG







そして上のSSは初パシリなプーギー。
よもや樹海の頂上まで飛んで来るとは思わなんだ。
健気過ぎるぜ、プーギー!

・・・まあ、持ってきたのが回復薬G(満タンで持てなかった)でしたがね。

これで3みたいに海とか実装されたら飛び込んでくるのだろうか?
PR

●Thanks Comments

無題

>インフルエンザ
マスクを付ける人はたまに見る程度で、通勤中の電車にも付けてる人はほとんどいませんね
今日、ゴホゴホと咳をしまくってる人を見ましたけど、そういう人こそマスクを付けて欲しいものです(´・ω・`)

>MHF
飛ぶというよりトランポリンで跳んでると思うので、結局はただのry

狩り場に来るっていうのは面白いですね
2ndGのトレニャーも狩り中に見掛けたりしたら面白かったかもしれませんね(´ω`)

From 【ふもっふ】2009.09.18 19:47編集

返信

・ふもっふさん
>インフルエンザ
堰が止まらないおかげで、インフルでもないのにずっとマスクマン状態です。
呼吸がつらい・・・

>MHF
いや、きっと跳んだ後にグライダーで滑空しながら・・・
ってそれ飛んでn(ry

From 【霧山】2009.09.27 22:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 吐血って、びっくりするよね・・・ |PageTop| インフル、インフル~♪ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog