忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Category 「ゲーム関連」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死んだ数だけ強くなれる



このゲーム。とあるwikiでは

すぐ死ぬのはマリオやスペランカー
 死んで覚えるのは、トルネコや風来のシレン
 戦闘はDiabloのアクション版
 ボス戦はゴッドオブウォー
 Wizやbusinのようなジリジリしたダンジョン探索
 武器振り回すモーションや装備の収集、強化はモンハン
 雰囲気はキングスフィールドやシャドウタワーのようなダークファンタジー
 オンラインはニコニコ動画のような共有感                     


と、言われてます。


まさにその通りでした。


特に死亡が半端ない。
ある時は足を踏み外して。
またある時は狭い場所でザコ敵の挟撃に。
そしてまたある時は宝に釣られてドラゴンのブレスを喰らって。
もう何度死んだか数えてないくらい死にまくりました。

普通だったらこれくらい死んだら投げてしまいそうなものなんですが、
失敗してもそれを教訓にクリアしていくってのがほんと面白いんですよ。他の点も結構作りこまれてますし。

おかげで先週の日曜日に購入してから今日までずっとプレイしまくっていると言う状況です。
HAHAHA!だだハマリだ~ヽ(°▽、°)ノ

※難易度が結構高めなのでほんとにアクションゲーム好きな人にしかオススメしません。
PR

|PageTop|



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog