忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ師走じゃないのに師走状態。

【まりもっこり、再び】
友人「これ、北海道行ってきた時のお土産。」
霧山「お!あんがとうな。」
友人「めっさネタやから期待しとってな!」
霧山「おう!」

・・・・・・・


20091021.jpg









またお前か。
※まりもっこり:武士道時のネタで使用。

こんにちは。ちょっと運命を感じた霧山です。

家の風呂場がリフォームされてて入れなかったり、
プログラマーなのに全然関係ない仕事をやらされたり、
土日が休みじゃなくなったり・・・と、タイトル通り師走ってます。

特に土日が休みじゃなくなったのが痛かったり。
一応別の曜日に二回休みはもらえるんだけど、やはり土日に休めないのは精神的にキツイですな。
遊びに行く気満々の奴らがいる電車で一人だけスーツとか、どんなイジメだ・・・orz

ってことで今までにもまして不定期更新となりそうな感じです。
とりあえず今回の雑記は報告ってことで。

はぁ・・・。早く景気よくならんかのぉ・・・

PR

すっぽんパワー!

あまりにも疲れてたとは言え、
100均でまむしドリンク買うまでとは思わなんだ。
(無論疲れてたので他には何も買わず。)

こんにちは。元気ハツラツ!・・・にはなれなかった霧山です。


いやぁ、ほんと何を血迷ったんでしょうね、俺。
せめて他と一緒に買えばよかったと激しく後悔中です。
あ、ちなみに2本で100円だったので、もう一本はこんな感じのを購入。

20090407.jpg










うん。疲れてるな、俺・・・orz


【ドン龍(違】(MHF)
さて、遂にリファインアップデートきましたね。
何でも今度は新武器・防具、新モンスターは勿論のこと、
メゼポルタ広場のレイアウト変更、パローネと呼ばれる新拠点の追加などなどでっかめの変更だそうです。

ちなみに新モンスター名は「呑竜(ドンリュウ) パリアプリア」。









・・・変な名前(ボソッ

ゴホン。


さすがCAP〇OM! おれたちにできないネーミングを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

(最初聞いたときに「パエリア?」とか決して思ってないよ!)

20090407-4.JPG







ティガ+ナルガ+ナズチって感じかな?
前回のベルキュロスや前々回のアクラシェビアと違って強すぎず、かと言って弱すぎずな感じでした。
まあ、まだ剛種とも戦ってないので戦力判断するのは早いかも。


20090407-3.JPG






追加装備の中では断然これが欲しかったり。
鬼武者っぽく見えるように狙ってる。てかまんまなところがこれまた良い感じ。
性能もそれなりなのでいずれは作りたいなぁ。

【夜の蜘蛛は親でも殺せ】(アラド戦記)
20090407-5.JPG









会社変わったり、アニメ化したりと激動中のこのネトゲ。
最近では蜘蛛Kの毎日クエストが日課になってたせいで毒蜘蛛が物凄く嫌いになったり。
ほんと何度画面外からの毒攻撃のせいで窮地に陥ったことか。

ちなみに忙しくてほとんどログインしてなかった為、
今週からの桜バーニング期間(経験値&アイテムドロップアップ)を今日初めて知りました。
次のメンテまでらしいけど、明日も明後日も下手すると終電と言う状況。
・・・期間延びないかな?伸びないよね・・・orz

【終電って人多いよね】(雑記)
どうも前回のがまだ残ってるせいで4月一杯は忙しいままっぽいです。
来週あたり今月買うゲームやらやってるゲームの紹介したいけど、疲労が多きいから出来ないかも・・・

GWは流石に休める・・・と信じたい。 ・゚・(ノД`)・゚・

|PageTop|



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog