忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.18 「パンヤー!!とはいかないわな・・・」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンヤー!!とはいかないわな・・・

親父と一緒に打ちっぱなし。
しかし・・・

正式なフォーム(打ち方)じゃなく、剣道の構えで打った方が真っ直ぐ&良く飛ぶってどう言うこと・・・

こんにちは、100球中(比較的)真っ直ぐ飛んだのが3球だけだった霧山です。
(うち2球は剣道打ち)

一応父親に公式(?)のフォームを教えてもらってたんですが、
振り上げて、振り下ろした時には何故かちょっと斜めになっちゃってるみたいです。
剣道やってた時のクセが抜けきれてないのかなぁ・・・

父曰く、「最初はそんなもの」らしいので、これから頑張ってみたいと思います。

【硫黄島からの銃声】(PS3.XBOX)
遂にダウンロード販売であのFPSが登場です。
その名も「Battlefiled 1943」!

時代は硫黄島あたり。フィールドは「ガダルカナル」、「ウェーク島」、「硫黄島」などの太平洋の各地。
選べる勢力は「アメリカ軍」、「日本軍」など・・・と、近代物ではないのですが、
バッドカンパニーと同じエンジンで開発されている、零戦など多数の乗り物が登場するなど、
安定して遊べる感じがする期待作です。

発売は今夏となっており、まだはっきりしてませんが、これは暑い夏になりそうです。

【クローズド終了~】(タワーオブアイオン)
20090629.JPG







遂にクローズドβ終了です。

キャラデータが引き継がれないのであまり遊ばない気でいたのですが、
色々と作りこまれていたので、定時帰りして最後まで遊んでしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにクローズド終了した後に運営チームから感謝メールが届いたことにびっくりしました。
これまでやってきたクローズドは精々、アンケート頼みますとかくらいだったのに・・・、よもや感謝されるとは・・・
しかも何やらオープンβ時での優先権や、ゲームでのアイテムもプレゼントしてくれるとのこと。
( ノ゚Д゚)ヨッ!太っ腹!

こりゃ7月7日からのオープンβも参加せねばなりませぬな・・・
 

PR

●Thanks Comments

無題

>ゴルフ
ゴルフで剣道の構えとか想像できないんですが(ノ∀`)

>硫黄島からの銃声
ゲーム名が「硫黄島からの銃声」かと思ってググったら「硫黄島からの手紙」ばっか出てきてあれ?と思いました(´・ω・`)
実は「Battlefiled 1943」がゲーム名だったなんて気付きませんでしたよw

>タワーオブアイオーン
確かに、感謝メールやアイテムプレゼントとか珍しいですね
クローズドβなんてやったことないんで余り実感湧きませんが、今時珍しく良心的な会社なんですかね?
正式サービスになっても、初心を忘れずに運営していって欲しいものです(´ω`)

From 【ふもっふ】2009.07.06 22:39編集

返信

<ふもっふさん

・ゴルフ
 まあ、横向きで構えるからねぇ・・・
 打ち方としては足元を狙って胴と言った感じかな?

・硫黄島からの銃声
 自分でも「B級映画のタイトルとかでありそうだw」とか思って書いてましたが、
 そうですか、引っかかってくれましたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

・タワーオブアイオン
 やっぱり運営は大事だなぁ・・・と、つくづく思いましたよ。
 恐らく運営さえしっかりしてればかなり良いゲームが多いはずです。

From 【霧山】2009.07.19 00:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ BLOG書いても非公開じゃ意味ないよね・・・ |PageTop| 既に蚊の被害多発中 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog