忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.20 「お知らせ」 ≫ [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ

こんばんわ、霧山です。
どうも最近忙しくて、8月8日までブログが更新できない状態となります。

いつも見てくださってる方々にはすみませぬが、しばしお待ちください。
PR

●Thanks Comments

無題

仕事ですかね?
まぁ、気にせずに頑張ってください(´ω`)

From 【ふもっふ】2009.08.01 19:25編集

無題

まだ忙しいんですかね、がんばです!('ω')

From 【本末】2009.08.09 15:57編集

お待たせしました

別に待ってないかも知れませんが、お待たせしました。
とりあえず、ひと段落ついた・・・はずなので、更新再開です。

From 【霧山】2009.08.14 21:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 只今盆休み中ヽ(´ー`)ノ |PageTop| BLOG書いても非公開じゃ意味ないよね・・・ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog