忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

下手の横突き

自称ゲーマーな霧山が記述する雑記です。 己が本能のままに生きています。 ※初めてこられた方は「このサイトについて」をご覧下さい。

HOME ≫ Entry no.32 「一度してみたい、「回転帯ほどき」」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度してみたい、「回転帯ほどき」

【複合機】
父親がテストプリントする前のインク状態:ほぼ満タン

テストプリント後:ほぼ零

・・・何をテストプリントしたんだ・・・

こんにちは。また高いインクを購入せねばならない霧山です。

【山吹色のお菓子】(雑記)
2009121.JPG2009121-2.jpg










うちの母が懸賞にて勝ち取った物なんですが商品名もさることながら、
説明書などに「そちも悪よのう?」などが書かれていると言う素晴らしさでした。

ちなみにこれ。硬そうに見えますが、小判部分は外装で中に饅頭が入っていると言う意外な代物だったりします。

【12月の購入予定リスト】(その他)
(PSP)ファンタシースターポータブル2
(PS3)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(PS3)ファイナルファンタジーXIII

当初はファイナルファンタジーXIIIを購入する予定はなかったのですが、
PVの子チョコボとアフロに心を惹かれて購入することになりました。
いやぁ、可愛いよ、チョコボ。チョコボ、可愛い。
何気に予約したのがファイナルファンタジーXIVのキャンペーンコード同梱版だそうで、
もしかしたらファイナルファンタジーXIVもやることになるやもしれません。
PR

●Thanks Comments

無題

>回転帯ほどき
実際にやったら、バランス感覚に優れた人や受身の上手い人じゃないかぎり、派手に転んで怪我しそうですね( ´_ゝ`)

>複合機
複合機は消費量が多いのか容量が小さいのか、インクの減りが早いですよね(´・ω・`)
それにしても、一回の印刷で無くなるというのはとても考えられませんよ( =ω=)

>山吹色のお菓子
商品名も説明書も見事にネタに走ってますね(´ω`)
しかし、こういうお菓子を見ると、包装ばかりで見た目に反して実物は小さかった、という展開を予想してしまいますw

>12月の購入予定リスト
ファンタシースターポータブル以外は買いますね
初めはFF13だけの予定でしたが、家族が予約したらしいのでゲットです
僕もFF13は予約したのですが、予約特典なんて気にしたことないのでキャンペーンコードがあるか分かりません(ノ∀`)
FF14も興味はありますが、やる気になってもプレイする時間が取れないのでしょうね( =ω=)

ちなみに、今月に入ってからコールオブデューティやってたりします
相変わらずヘッドショット時の「カン!」という音は聞いてて気持ち良いですね(*´ω`*)

From 【ふもっふ】2009.12.09 18:58編集

返信

・ふもっふさん
>回転帯ほどき
 ドラマとかだと何回か練習してるんだろうなぁ。
>複合機
 恐らく年賀はがきの印刷練習をしたのではないかと。
 にしてもやっぱり複合機はインクの減りが早いんですな。
 これは多めにインク買っとかないといけないかな・・・
>山吹色のお菓子
 正解ですw
 でもそこまで小さくもなく、味もしっかりしてました。
>コールオブデューティ
 12月に入ってからってことは・・・海外版かな?
 自分は日本語版を購入して誤訳の酷さにびっくりしてたり。
 ですがやはり、マルチプレイやらゲーム自体は相変わらず面白いですね。
 ちなみに自分は本当に下手の横突きだからヘッドショットはあまり出来なかったり。
 ヘッドショットしたいなぁ・・・

From 【霧山】2009.12.29 20:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 色々あって更新出来ず・・・ |PageTop| 静まれ・・・俺の右腕!(痙攣的な意味で) ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霧山】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog